タイプ統一段位戦剣盾

タイプ統一段位戦BLOG

【タイプ統一段位戦剣盾】第6回エキシビジョン 参加者募集要項

第6回エキシビジョン募集要項

使用するパーティ 固有タイプに各参加者のメインタイプを含むポケモンのみで構成されたパーティ

 

対戦ルール シングルバトルタワールール6350を基本としたトーナメント
      ダブルイリミネーション1人最低2回は戦える

        ランクマッチシングルルールシーズン7準拠

      過去作ポケモン使用可、冠の雪原での新規追加ポケモン(準伝説、カンムリ雪原図鑑No.1~209、解禁済み各種御三家)使用可、アローラ限定進化ポケモン使用可

過去作限定技使用不可

 

追加特殊ルール
ダイマックス禁止(両日)

 

募集人数 希望者全員参加可能

参加資格 10月29日 23時59分時点で段位取得者全員

勝利条件 switchの対戦結果画面に従う


備考 今回、エキシビジョンにおいて、トーナメントで上位入賞された方には、ささやかながらタイプ統一段位戦剣盾におけるポイントを進呈させていただきます。
しかし、このポイントで昇段することはできず、現在+2ポイントの方は+3ポイント表記とさせていただきます。
修羅モードorサブタイプを取得している人はメインタイプでの参加のみ可とし、ポイントは5段以上の段位には付与されずに、代わりに修羅モードまたはサブタイプに付与されます。
また、上位入賞が叶わなかったとしても参加者にはデメリットは発生しません。
申請は、締め切り後、こちらが申請を処理した時点で、このブロマガに申請コメントが残っているもののみ有効となります。
また、締め切り後に申請が受理されると、キャンセルは受け付けられません。
(締め切りまでに参加申請コメントを取り消すことはできます)
このブロマガで申請した方は、優先的にシードになる権利があります。
しかし、必ずシードになるわけではありませんのでご注意ください。

 

開催日程 10月 30.31日(・土)
     30日: トキノ枠(https://twitcasting.tv/tokino_bunkai
        31日: myway枠(https://com.nicovideo.jp/community/co1282717)
今回のエキシビジョンは金土となることを予めご了承ください。


参加申請について このブロマガのコメント欄に、所持している段位・該当段位を所持しているタイプ・登録名の3つを含めて、以下の例に沿ってコメントをしてください

(例:
 初段 秀吉 超
エキシビジョン参加両日を希望します。

※両日、1日目、2日目から選択してください。

当日募集もあります


募集期間 10月 29日 23時59分まで

景品
優勝:+2ポイント
2位:+1ポイント
ダブルイリミネーション優勝:+1ポイント

 

反則について

過去作限定技、タイプ間違いなどがあった場合、switchの録画機能を用いてツイッターにて段位戦アカウントにDMをください。


    

以上がエキシビジョンの概要説明、タイプ統一段位戦剣盾第6回エキシビジョンの募集要項となります

備考に書いてあるとおり、トーナメント上位入賞者にはポイントの進呈、敗北してもデメリットなしとなっておりますので、皆さん奮って参加していってください。