タイプ統一段位戦剣盾

タイプ統一段位戦BLOG

【タイプ統一段位戦剣盾】第19回エキシビジョン 結果発表

第19回エキシビジョンお疲れさまでした。

 

ここでは、今回の結果、およびタイプ内訳及び入賞者PTをご紹介します。

f:id:danisen:20211207133028p:plain

TOP14発表

f:id:danisen:20211207133125p:plain

今回のタイプ別人口内訳

f:id:danisen:20211207133200p:plain

 

入賞者紹介 

1位 霊タイプ ぴくすさん

f:id:danisen:20211207133321j:plain

2位 鋼タイプ エンペルトさん

f:id:danisen:20211207133412j:plain

3位 電タイプ そらさん

f:id:danisen:20211207133512p:plain

使用ポケモンTOP10

f:id:danisen:20211207133551p:plain

f:id:danisen:20211207133607p:plain

 

まとめ

 

時間がかかってしまいごめんなさい。
今回はダイパリメイク発売後の仲間大会です。

まだ、ダイパのポケモン(ちゃーーーれむなど)は未解禁ですが
なんというか・・タイプ偏りましたな!!

今回はすこしだけ参加人数が減っていましたが、十分マッチングできるだけ参加してもらえてありがたく、また個性のつよいタイプが多かったようにおもいます。
まだまだ段位戦応援してくださいね!


っていうか次回は順当にいけばアルセウスの発売後なのか!
ということは次々回あたりで新ポケ解禁ですかね わくわく