タイプ統一段位戦剣盾

タイプ統一段位戦BLOG

【タイプ統一段位戦剣盾】第8回エキシビジョン 結果発表

第8回エキシビジョンおつかれさまでした。

 

ここでは、今回の結果、およびタイプ内訳及び入賞者PTをご紹介します。

 

f:id:danisen:20210109211443p:plain
f:id:danisen:20210109211331p:plain

f:id:danisen:20210109211314p:plain



 

 

f:id:danisen:20201230160417p:plain

 

TOP20発表

f:id:danisen:20201230160509p:plain

 

今回のタイプ別人口内訳

f:id:danisen:20201230183950p:plain

 

入賞者紹介

1位 鋼タイプ エンペルトさん

f:id:danisen:20201230160915j:plain

 

2位 鋼タイプ 遊兎さん

f:id:danisen:20201230160959j:plain

 

3位 虫タイプ ケンジロウさん

f:id:danisen:20201230161050j:plain

 

使用タイプTOP10

f:id:danisen:20201230161219j:plain

f:id:danisen:20201230161234j:plain




総括

今回はエントリー数62名参加者数57名と、エントリーされたほとんどの方々が参加してくださりました。前回より20位のポイントが20ポイントも上がっており、よりハイレベルな対戦になったと思います。

新規参加者の方もたくさん居てくださり、一層盛り上がったと思います。これを機に獲得戦にも参加していただき、段位戦本戦も盛り上げていきたいですね。

またサブタイプで挑戦している方も多く、いろいろと試す機会になったのではないでしょうか。

TOP10以外のポケモン以外にも様々なポケモンを見ることができ、発見や苦手な部分等課題が見つかった方もいるかもしれません。

来年もたくさん本戦や仲間大会を開催したく思いますので、ご参加お待ちしております。

 

今回も、段位戦の仲間大会を選んで出場頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

段位戦運営一同